※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

息子が野菜を食べるメニューを増やしたい。緑はNG。アドバイスをください。

偏食気味の息子なので野菜を食べさせる為によく作るメニューがハンバーグかカレーです🤔
レパートリーを増やしたいのですがこれなら野菜を食べるよ!っていうメニューありませんか?ちなみに緑が見えるとダメです😭

コメント

ぱくぱく

野菜入りチキンナゲットや炊き込みごはん、お野菜パウンドケーキ(にんじん かぼちゃ 小松菜など)なら食べてくれます☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

チキンナゲットいいですね!鶏肉よく使うので食べそうです💕
    パウンドケーキもやってみます🍀
    ありがとうございました。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちも、緑見えるとダメです😄
めんどくさいんですが、ラザニアなら食べるんですよ。
ミートソース作る段階で、玉ねぎ、ニンジン、椎茸、ほうれん草をみじん切りにして、ホワイトソースも、かかるし、ラザニアシートで具が見えずらく、トマトソースだと緑がみえにくくなります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ラザニアですか!やった事無いけどチーズ好きなので食べそうです🤔
    挑戦してみす!ありがとうございました😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ミートソース作って色んな野菜見えないように入れてます🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミートソースは簡単だしいいですね!試してみます(*^^*)
    ありがとうございました😊

• 6月19日
こう

なぜか餃子は食べます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

餃子!手づかみにも良さそうですね。
    参考になりました🍀
    ありがとうございました😊

• 6月19日