※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳腺炎って寒気、頭痛、関節痛、筋肉痛、高熱が出ますか?きのうから感染…

乳腺炎って寒気、頭痛、関節痛、筋肉痛、高熱が出ますか?


きのうから感染性胃腸炎で寝込んでいるのですがどうもインフルエンザみたいな症状でおかしいなって思ってました。

そういえばおっぱいも痛いです。

きのうから絶食してます。


すぐに病院に行くべきですか?

今日は主人が夜勤なのでわたしが息子を見ないといけません。

明日でも大丈夫そうなら明日の方がいいですかね(*_*)

激痛って程ではないんですけど…😭

コメント

コウ

風邪みたいな症状出ますよ。
病院に行かないならとりあえずおっぱいに保冷剤や冷えピタなどあてて冷やしてください。
あと、軽く搾ってください。