※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

お友達のお洋服が混じっていたら、洗って返却しますか?他人のパンツが混じっていても、洗わないわけにはいかないけど、正直洗いたくないです。

保育園でお友達のお洋服が混じっていた場合、洗って返却しますか?

今日もお友達のパンツが入っていました…。パンツはこれで二度目。肌着やシャツが混じっていることはしょっちゅうです💦
下の子の保育園です。
正直他人のお漏らしパンツなんて洗いたくないです…。
でもそのまま持たせるわけにもいかないし😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一度ズボンが混ざっていて洗って返しましたが、それ以降その状況が本当嫌なので帰りに絶対チェックしてます😭🌀

私他人のお漏らしパンツは無理なので手袋で取り出してポリ袋二重とかにして明日返すかもです。他の方は洗って返すと思いますが私は潔癖じゃないけどその点は無理は無理なので😂

はじめてのママリ🔰

保育園でお洋服が混じっていた時はいつも洗って返却していますがお漏らしパンツかーーー😭
ちょっとというかめちゃくちゃきついですね😢
洗った方が良いのは分かるけどお漏らしパンツはどんだけ勇気を出しても洗えないので洗わずに返します😢
先生に洗えてなくてすみませんと一言添えながら、、

洗って返してます💦
園からそう指示されてるので…

ただ、排泄物のついたパンツとなるとちょっと抵抗ありますね🥲
「感染症が気になるので」と言えば洗わずに持って行っても角が立たないかなと思います!