※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子で胎動凄かったけど産まれたら大人しかったって方いますか?🥺

女の子で胎動凄かったけど産まれたら大人しかったって方いますか?🥺

コメント

三姉妹、末っ子だけめちゃくちゃ騒がしいですが、上2人は穏やかで大人しく、イヤイヤ期もほぼないです☺️
胎動すごくて常に尿もれしてたし夜も痛くて何度も起きて不眠でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹の末っ子が私なので、否定は出来ないです🤣🤣笑
    でも、バランス取れてればおっきくなった時助かりますよ🥰

上2人が男の子で凄く騒がしく3人目は女の子なんですが胎動が遅くて心配だったのに急に子宮口あたりドカドカしすぎて出てくるんじゃないかな😭って思うくらい最近すごくて😂
    朝も日中も夜も胎動あるから出てきた時寝ない子だと忍耐が必要だな〜…って思ったくらいです🫠

コメントありがとうございます💕

• 6月19日
mimi

毎日本当に胎動すごくて、痛くて泣いたこともありましたが、産まれてからは別人??と思うくらいおとなしいです😂
生後3週目くらいまでは起こすまで起きず、おむつが汚れても泣かず、ずーーっと寝てました笑
入院中も、助産師さんたちに「おとなしい子だね〜」と言われてました笑

もうすぐ生後2ヶ月で、それなりに泣くようにはなりましたが、ミルクをあげるか抱っこすればすぐ泣き止みます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜?🥰
    めっちゃいい子ですね〜👶🏻✨
    3人目初の女の子なので大人しい子を願って😂💕笑

• 6月19日
  • mimi

mimi

里帰りもできず、退院後からフルワンオペだったので、本当に助かってます😂笑
    初めての女の子、楽しみですね🎀 

• 6月20日