※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

と思います😅みたいな質問もありますよね😅〇〇って何時から開いてますか?…

回答ついたらポイントもらえるより、回答してそれにお返事したらポイント付くようにしたら?と思います😅

見てても回答しても返事ない方も多いし、質問ポイントがほしいだけなのか、質問するのに文を打つより公式に分かるサイト見るほうが早くない?みたいな質問もありますよね😅

〇〇って何時から開いてますか?とか。そんなのその打ってるスマホで公式サイトから調べれるのにって思うのたくさん😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで調べてもわかること質問したい人は、誰かと文章ですけど会話したいんじゃないですかね。
調べれば早いですけど、それだと育児系にしても、1人でずっと家で子育てしている人も、他人との関わりないと疲れちゃうんですよね😖

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます!

育児してたら関わりなくて会話したいっていうのは分かるんですが、調べたらわかることを聞いておいて、親切に答えて貰っているのに関わらず、お礼も言わず会話にもなってないのとか度々あるので😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすみません。

• 6月19日