※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にうちゃん
ファッション・コスメ

大分市東部でオススメの美容院、もしくはいつも通っている美容室を教え…

大分市東部でオススメの美容院、もしくはいつも通っている美容室を教えて欲しいです🙏
車持ちなので距離があっても大丈夫です。ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうまま

アグヘアー鶴崎店行ってます!お気に入りの美容師さんがいるんですよね!

• にうちゃん

にうちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    アグヘアー一度行ったことあります!ちなみにお気に入り担当の美容師さんってお名前分かりますか??👀ちなみにどんなところが気に入ってますか??💦

• 6月19日
  • ゆうまま

ゆうまま

高見澤さんって女性です!
    あたし美容室ってあまり得意じゃないんですけど、まとまりのない言葉を上手く理解してくれて、すっごい可愛い色味にしてくれるとことか、あまりアレンジめんどくさいタイプだからまとまるのにしたいって言ったら、色んな髪型見せてこれはこうとか説明してくれたとことかですかね!でも印象的に少し静かな感じの人なので、沢山お話したいタイプの人にはあまり向いていないかもです!

• 6月19日
  • にうちゃん

にうちゃん

今度行ってみようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
ママリ

東部じゃなく真反対ですが、私はアグヘアーの光吉店に通ってます!
そこの店長さんがめちゃくちゃカラー上手で、画像見せたらそのままの色にしてくれるし、話しやすいのでずっといて欲しいと祈るばかりです😂
私が元美容師なのもあって、カラー上手い下手が大体わかるので何件もいろんなとこ行ってここにたどり着きました🙌

• Reina

Reina

横からすみません🙇‍♀️💦💦
    行っていた美容室の美容師さんが
    退職する関係で、美容室難民になってる者です😭💦

アグヘアーの光吉店って
    セブンの上ですよね😮?!
    家から近いし気になってました😭
    金額いくらくらいですか??

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そうです!!!
    クーポン使ったりしたら平日だとカットカラーで5000円以内です!
    ブリーチとかしても1万ぐらいなので安いですよ🙆‍♀️

• 6月19日
  • Reina

Reina

サイト見てみました😳💓💓
    カット、カラー、パーマで考えてたので良さそうです✨✨
    話しやすいのもありがたいです✨

予約してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 6月20日
  • にうちゃん

にうちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そなんですね😳✨アグヘアーって系列店なんですね!

• 6月20日
ちひろ✩⃛

大在のエマヘアーに通ってます
☺☺
上手ですし、アドバイスもしてくれます。
子連れだと個室に案内されてベビーカーごと入れるところがいいです✨
美容師さんやお店の雰囲気も自分には合ってるなーと思います☺☺

• にうちゃん

にうちゃん

ご回答ありがとうございます😊😭
    検索して調べて見ます!

• 6月20日