退会ユーザー
去年8月に行きました?水筒に氷を入れて行くと便利ですよ。途中買ったペットボトルのドリンクも冷たく飲めますし、ドリンク売ってるお店で氷くださいと言うとsカップ1杯分の氷が貰えます😊
あとはベビーカーに乗られるなら薄手のブランケットがあるとお昼寝した時に日差しを遮るのにいいですよ。
退会ユーザー
去年8月に行きました?水筒に氷を入れて行くと便利ですよ。途中買ったペットボトルのドリンクも冷たく飲めますし、ドリンク売ってるお店で氷くださいと言うとsカップ1杯分の氷が貰えます😊
あとはベビーカーに乗られるなら薄手のブランケットがあるとお昼寝した時に日差しを遮るのにいいですよ。
「傘」に関する質問
今日雨の中エアコン取付工事をしてもらいました。 お兄さん2人ともびしょ濡れで作業してくれていてすごく申し訳なかったんですが、タオルも傘も断られてしまい温かい飲み物の用意もなく…全然貢献できませんでした😭 何が…
小学生の子、折りたたみ傘すぐ壊れますか? すぐ壊してくるのうちだけですか🥲 雑貨屋さんで売ってる1500円くらいのを買ってますが、すぐ壊すので、もう嫌になってきてます… 女の子です。長傘は壊さないです。
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント