※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市にお住まいの方で「さっぽ・こども広場」を利用した事のある方い…

札幌市にお住まいの方で「さっぽ・こども広場」を利用した事のある方いらっしゃいますか?

1歳半健診で気になる事を相談したところ、こちらを紹介されました。実際に利用された事がある方の声を聞けたらと思い質問いたしました😊

コメント

だいねこ

利用したことありますよ~
とても話を聞いてくれて私は行ってみて良かったと思いました。専門家の方に話を聞いてもらうだけでもなんか心が軽くなったり。子供もとても楽しそうに遊んでいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😌
    お子様楽しそうにしてたんですね😊子供にとって良い刺激になりそうかなと思い利用を検討しているところなので、そういったお話を聞けてよかったです!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

去年まで利用していました!
毎回15分程度、担当の心理士さんとフランクな面談をして一緒に成長を見守ってくれるような感じです☺️
来ている子どもたちも色んなタイプの子がいますが、規模も小さく目の届く広さ・人数なので安心して遊ばせられました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返事が遅くなり申し訳ありません💦
    詳しく教えて頂きイメージしやすかったです!子育てサロン等にも行った事がないので安心して遊ばせられるのは助かります😌

• 6月21日
ちょびすけ

通ってましたー😀
区でやってる支援センターって感じでした😇
私はあまり行った意味無いなと思いましたが、その先に繋がる(児童デイサービス等)のがスムーズだったのでそこは良かったなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返事が遅くなり申し訳ありません💦
    その先に繋がるという考えは抜けてました!それってとても大事ですね!
    先の事まで考えて利用を検討しようと思います😌

• 6月21日