※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険屋で働くシングル女性が、7月までに成績を上げないと退職になる状況。最後まで契約を取るか、転職を探すか迷っている。

みなさんに質問です。保険屋で働いてるシングルです。
7月までに成績をやらなければ退職になります。
ちなみに研修を経てしっかり活動してるのは4月からなので見込みとかはいない状態です。
その場合皆さんだったら最後まで契約を取れるように頑張りますか?
それとももうこの時点で7月末で退職する事を頭に入れて転職を探しますか。

コメント

るるる

私なら転職します😭
契約とれるかとれないか、の半々の可能性にかけるよりも、子ども育ててなきゃなので、確実な道を選びます。

Riiiii☺︎

私も転職探します!
正直7月までに頑張ってもその後もまた同じようにノルマがかぶってくると思うので😭💦

はじめてのママリ🔰

私だったら転職します。
転職先はしっかり探しつつ、退職日までは契約を取れるように頑張ります。