※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自分の家族に好かれてない方いますか?😵‍💫私の両親は妊娠中の…

旦那さんが自分の家族に好かれてない方いますか?😵‍💫

私の両親は妊娠中の旦那の行動や、言動、酒癖、里帰り中の実家での態度やその他諸々で、旦那のことが好きではありません。(両親共に本人には出さないようにしているので、旦那は気づいてません)

また、出産後に私の身内でご飯を食べることになった際、母親は旦那の酒癖が悪いこともあり、従兄弟と喧嘩をすると困るのであまり来てほしくないと言っていたのですが、叔父さんが一緒にご飯を食べよう。と言ってくれたので急遽行きました。
ですが案の定、従兄弟と口論になり、その日から私の身内で集まる時に呼ばれることはなくなりました。
旦那が仕事などで私が実家に帰ってきている時であれば、私の息子しかいないので「今日はおいで!」と誘ってくれるので行きますが、旦那が居れば私も息子も勿論いけませんし、誘われませんし、まずご飯を食べに行くことを内緒にされます😂

元々短気なこともありますが、酒癖が悪く、お酒を飲むと口調が荒くなり、偉そうに言ったり、物に当たることもしばしばで、行くなと言っているパチスロも喧嘩をすれば100%行きます🥲

うちはこんな感じで嫌われていってるのですが、同じような方いらっしゃいませんか😭😭

コメント

にんにん🔰

自分の姉妹の旦那に対して私が思っています。両親は私ほどは嫌っていないと思います。
同じようにお酒が入って気が強くなってちょっとやらかしたことがあり、迷惑をかけられたことがあります。

正直、誘われないの仕方ないですよ。寂しいかもしれませんが、他の人からしたら付き合いたくない人間なのです。また誘われたいなら、ご主人に話して改善してもらうしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲んだ時が本当の人格だって言いますしね、、😮‍💨

私と息子だけだと誘ってもらえるので良いのですが、旦那さんはにんにん🔰のおっしゃるように付き合いたくない人間なので誘われません😂

お酒やめなよって言っても、控えなよって言ってもなかなかやめてくれず困ってます😵‍💫

• 6月19日