※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
お仕事

旦那が退職し、再就職の見通しが立たず、住宅ローンや子どものことで心配。勝手に辞めた旦那に呆れており、みなさんはどう思いますか?

旦那が退職します
次の目処は立ってません

住宅ローンもはじまり、秋には二人目が産まれます

こんな時に?と思いました、、、

私は保育園や生活を考えて嫌でも働いてます

相談もなしに勝手にやめることを決めた旦那には少し呆れてます

みなさんなら勝手に辞めて再就職のあてがないとなると、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞める理由ってなんなんですかね💦

辞めたい気持ちがある中で家を建てるって計画性なさすぎて腹立つし、言わなかったことにがっかりです😰

🦢

ふっっっざけんなよ!?!?!?ってなります😂😂😂笑
計画性を持って転職ならしてほしいですよね、、独身ならいいけど家庭持ち、いつ働けなくなるかわからない妊婦の奥さん持ち、ローンあり、、
私ならキレちゃいます😂

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

早く仕事みつけないと保育園退園になると話すと『しつこい』と言われました💧

• 6月19日
ずーこ

生活費、ローンの支払いができる貯金に余裕があれば少々のことは目をつぶります💦
生活がカツカツであれば何勝手に辞めてるの!とブチギレます!!!

ちゃん

しつこい🤣🤣🤣(すみません、上の方のコメントを読みまして)
退園になったらお前が子どもの世話しろよ?わかったな?私働いてるしー💪🏻って感じです😂
辞める理由にもよると思いますが、家族に相談もなしに仕事やめるとかふざけ倒しすぎです😇くだらない理由なら、はっ倒して家から追い出します😊