※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

朝の散歩後、やる気がなくなりスマホで過ごし、食欲が止まらず悩んでいます。

朝30分の散歩をしてから、何もやる気が起きず、スマホ触ってゴロゴロしてうたた寝しそうになり😴
そのうちお昼になって🕛
そうめん一束と冷凍唐揚げ三つ。
全然足りずに、砂糖の切り餅の小さめの丸餅4個きな粉餅にしてすぐ食べてしまった😂😂
でもまだ何か入る。笑
誰か私の食欲止めてください、笑
臨月なったのに、胃のスペースは空いてるみたいで食べ物めっちゃ探してしまいます😇😇😇

コメント

ママ

お水飲んで誤魔化しましょう🤣🤣

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

がぶ飲みですね!!😂😂笑

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

予めその日食べる予定のものレコーディングしてると「今日必要な栄養もう摂ってるな」ってわかるので食べなくていいやってなります(笑)
おすすめです。

もしくはそのメニューだと足りてないのはたんぱく質と食物繊維なので、お餅食べるんじゃなくてちくわ食べたりサラダ食べたりですかね〜

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

確かにタンパク質全然たりてないです😳やっぱりバランス大事なんですね😂💦💦
    適当にあるもの食べてちゃいつまでも欲しくなっちゃうんですね😱😱💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じく無限に食べれそうです😂
炭酸水とかあったかいお茶飲むと意外と大丈夫です🥰

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

無限に食べれそうですよね😂まだ食パンとか食べたいくらいですもん!笑
    炭酸水!炭酸がお腹膨らませてくれるんですかね?😳👏👏あったかいお茶も試してみます☺️🙏

• 6月19日
かぴばら

同じく食欲止まりません😱
食べてもすぐお腹空きます💦

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

食べても食べてもお腹すきますよね〜😂😂💦💦お腹大きくなって圧迫感で食べられなくなるかとおもいきや、全然食べられるので困ってます😇笑

• 6月19日
はじめてのママリ

タンパク質足りないと炭水化物欲出てくるので、タンパク質食べた方がいいですよ!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんですか!😳どうりでまだパンが食べたくなるわけですね😂😂💦💦タンパク質もっととります☺️🙏

• 6月19日