※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しましたが仲直り。今日は旦那の誕生日で料理とケーキ用意するか迷っています。皆さんは用意しますか?

昨日旦那と喧嘩しました😅
ろくに話し合いもせず向こうがごめんとだけ謝ってきたので長引かせるのも子供に悪いと思いこちらこそと仲直りしましたがめちゃくちゃもやもやします。
そして今日旦那の誕生日です😂こんなときに😂
昨日の喧嘩に関しては私は悪くないと思ってるのでなんであんなやつにいつもより豪華な料理振る舞ってケーキ買わんと行けないんだ…と言う気持ちです笑笑
やらなかったらやらなかったで可哀想なことしたかな…って思うのが目に見えてるんですけどね💦
皆んなだったらちゃんとお料理とケーキ用意しますか?🤣

コメント

はじめてのママりん

あえて誕生日だし
外食しよっかーっていって
なにも作らず、自分も美味しい思いできるし。そうしますかね(笑)

• 🦉

🦉

わーそれいいです!😫
    でも仕事の帰りがいつも遅いので結局作る羽目になります😫💢笑

• 6月19日
はじめてのママリ

私も同じく、やらなかったらあとで可哀想だったなって思っちゃうタイプなので、後悔しないようにやります😂
その代わりケーキは夫好みではなく自分好みのものを買います😂

• 🦉

🦉

ちょっと良心のある自分にも腹立ちますね🤣
    旦那は甘党なので何でも喜びそうでそれも腹立ちます😫
    ケーキが食べられないくらいでっかいハンバーグ作ってやろうかな…笑

• 6月19日