※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

クレジットカードをお店に忘れて預かって貰ったのですが、不正利用され…

クレジットカードをお店に忘れて預かって貰ったのですが、不正利用されないか不安で、カード会社に相談すれば番号とか変えてもらえるのでしょうか?
でもそうなると色々と設定し直すの面倒くさいですよね🥲
セルフレジに差しっぱなしにしてしまいました💦

コメント

りょく

利用停止にできたような…クレカ会社に相談してみるのが1番かもしれないですね…答えにならずすみません💦

ゆゆた

カード会社に事情伝えれば別のカード番号に変更は可能です!
ただ再発行手数料であったり、月次決済している会社へ変更手続きが必要になると思います!
今変な人もいますから、わずかの時間といえど心配になりますよね🥲セルフレジであれば尚更、、💦

• ままり

ままり

ひえー💦
    めっちゃ面倒くさそうですね😢
    でもその方向でとりあえずカード会社へ連絡してみようとおもいます!!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
  • ゆゆた

ゆゆた

グッドアンサーありがとうございます。
    恐らく電話直後その場で前の番号は使えなくなるので、新カードが届くまでは少し不便になるかもしれないですね🥲💦
    後!近日不正利用がないか利用明細の確認はしておいた方が良いです!確か、、不正利用の場合決済された日から60日以内でないと保証してもらえないなど規約があると思います🥺何も被害がないと良いですね🥹✨

• 6月19日