※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時のお子さんが飲み残したお茶の処分に困っています。どうすればいいでしょうか?

基本家ではコップ、外出はマグという感じでしたがマグやストロー拒否になったので外出用にコップ付きの水筒を買いましたがお茶を注いだけど飲まなかった時に近くに水道等無い時の処分に困っています。

私がコップに口を付けないように飲んだりもしますが、食事やおやつを食べた時に食べた物を吐き戻している時もあるので我が子とはいえそれは飲みたくないな…って感じです😅

マンチキンのミラクルカップは上手く飲めませんでした💦

外出時コップで飲むお子さんが飲み残した時の処分はどうされてますか?

コメント

ままり

空のペットボトルを持っておく

オムツに染み込ませる(もったいない、人前で堂々とやりづらいですが😅)

は、どうでしょうか?

• ママリ

ママリ

オムツは思いつかなかったです!でもやはり荷物が増えるけど飲み残しを入れる用の容器を持ち歩くのが1番ですかね😅

• 6月19日