※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

蜂が怖くて洗濯物が干せません😭ジェットはあるんですが、命中しなかった…

蜂が怖くて洗濯物が干せません😭
ジェットはあるんですが、命中しなかったら追いかけられるんじゃないかと思うと怖くて😱
皆さん洗濯干す時怖くないですか?
私はいつも洗濯干す時になると憂鬱になります😭

今まで部屋干しや浴室乾燥、乾燥機などに頼っていましたが、電気代のためにできれば外に干してくれん?と旦那に言われてそれからは外に干すようにしていますが、数日干さなかったらクモが巣を作ってるし、タイミング悪かったら蜂がウロウロしていて…ノーストレスで外に干したいです😭

コメント

さーちゃん

私は虫全般無理すぎるのに、ベランダが公園に面してる家を買ってしまって…😭
洗濯無理すぎて、ベランダに防虫シートつけてもらいました😂

みお

蜂が寄ってこないようにするスプレー、ドラストに売ってますよ。それ撒いておけば寄ってきません。