※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
その他の疑問

AirPodsを探していますが見つからず、誤飲の可能性も考えています。探し方やアドバイスがあれば教えてください。

誤飲について

写真のタイプのAirPodsって、まさか子供が飲み込んだりできないですよね...?
昨日からAirPods丸ごとなくなってしまって、家中どれだけ探しても見つかりません💦
最後に見たのは寝室で、その時娘が触って遊んでいたのでダメだよーって取ってそこから全く記憶がなく...
いつも寝る前に使っていて布団の下に隠してるので、そこを見たのですがなく...
置きそうな場所、娘が見つけて遊んでいた場合置いてそうな場所色々見たのですがありません😭
ここまで来ると丸ごと飲み込んだ!?とか思ったり...
家の中でAirPodsを見つける方法とかご存知の方いらっしゃいますか?
探すを使ってみたのですが、今回のことがあるまで機能をオフにしていて今更やっても遅くサウンドを鳴らしたり出来ませんでした...

コメント

24

このタイプのものです💦

探すのアプリでサウンドの方ではなく 探す も無理ですか!?😭
私もしょっちゅう無くしてしまい探すで探してます😭
ケースとかに入れてますか?
AirPodsとAirPodsPro 2台持ちですが丸呑みは多分しないと思います😭
トイレットペーパーの芯に通るものは飲み込む危険があると言われるくらいなので😭

• 24

24

コメントありがとうございます😭
    機能をオフにしていたので、オンに変えたところデバイス一覧にAirPodsが出てきたのですが位置情報は自宅になっていました💦
    ただ、時間が機能をオンにした時間から更新されないので最後にBluetoothが繋がったのが自宅って意味なのかなと💦

• 6月19日

退会ユーザー

なるほど😭サウンドを再生の隣にある 探す を押すと
    AirPodsに接続されて
    動き回ってAirPodsの近くになると ここ と教えてくれます!
    出来ませんかね?😭
    ほんと小さくてすぐ分からなくなりますよね😰

• 6月19日
  • 24

24

探すというところがなく、経路しかないです...
    やっぱり探すの機能を今までオフにしていたからきちんと発揮できないのでしょうか😭

• 6月19日

退会ユーザー

充電切れかと思いましたが私の方で少し調べました、
    Appleのホームページからです😭

AirPods がなくなる前に「探す」を有効にしていなかった場合は、「探す」を使って見つけ出すことはできません。

なので自力で探すしかないようです😭

• 6月19日
  • 24

24

わざわざお調べいただきありがとうございます😭

やっぱりそうですよね...
    中身だけなくなっていたら誤飲を疑うのですが...
    ケースごとないので頑張って探してみます!
    ゴミに出してないことを祈ります🙏

• 6月19日