※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家族・旦那

夫との関係が疲れており、離婚を考えています。夫は自己中心的で、家計や家事も私に任せっきり。子供を通してしか会話がなく、心の支えになってほしいのに無視されています。一緒に暮らす意味を見失い、疲れ果てています。

離婚を考えています。

以前もこちらで質問させていただきました。
度々すみません。

妊娠中に切迫早産。
原因が私にあると言い、家で寝るしかない私に
会話もろくにしない。

自分だけが気に入った家を無理やり買う。
旦那の実家の近く。私の実家は電車で1時間半の
所です。
フルローン、貯金を切り崩して生活しています。

私自身、体調を崩してばかり。
心療内科にもずっと通っています。
家の事に関しても、ろくに謝らず。

子供の面倒は、なんでも見てくれます。
子供のことは大好きです。
ご飯も家事もほとんどやります。

今まで、私を助けるためにそこまでしてくれて
いるのかと思っていましたが。
そうではなく、自分がやりたいからやっている。
口出しするなと最近言っていました。

子供を通してしか会話がなく、
子供が寝ると夫も寝る。
私の様子がおかしい、しんどい事に気づいていても、
気づかぬフリをして寝ています。

実親にもあまり頼れず、
心の支えになってほしいのに。
私が1番求めているのはそれだと
伝え続けてはいますが、最近特にひどいです。

夫は人の話しを聞かない。
自分が正しいと融通が効かないタイプです。

お金や安定以外に、この人と暮らす意味は
あるのか?
何度、心が折れても立ち直ってきたけれど、
もう疲れました。




コメント

はじめてのママリ🔰

この文章よんだだけですが、旦那さんモラハラな感じですよね?
子供の親権奪ってきそうですね😭