※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、寒さを感じる方いますか?8wで首は火照る感じ。他の人は半袖だが私は長袖長ズボン。家ではひざ掛けとフリースを着用。

妊娠中、寒かったという方はいらっしゃいますか……?
今8wぐらいだそうです。
悪寒ではなく、単純に寒いです。
ただ、首のあたりは何となく火照っている感じがします。

今の時期、わりとみなさん半袖ですが、私は長袖長ズボンです。家にいる時はひざ掛けとフリースの上着を着ています。

コメント

ママリ

なんか今日ものすごく寒くて
エアコン付けてない部屋で
毛布にくるまってゴロゴロしてました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛布暖かいですよね🙌
    私もひざ掛けが手放せないです^^;

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    室温が27.8くらいだったのに
    毛布にくるまってたから
    旦那がえっ?ってめっちゃ
    びっくりしてました😅

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じです!笑
    旦那はタンクトップ短パンに扇風機なのに私は真冬の格好してます笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

16週までずっと寒気がとまらず震えていました💦お腹もずっと壊していて産院でビオフェルミンもらっていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いですね……😿
    私もお腹の調子が微妙なので今度病院に相談します^^;

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬は気休めになりますよね!
    寝ると寒気が治ったりしていました。妊娠初期は体調が悪いですね、、お大事に😭✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むと安心しますよね!
    早めに寝るようにします!
    頑張って乗り切ります…ありがとうございます😿

    • 6月18日
ママリ

妊娠初期は暖かい日でも肌寒かったです。フリース、モコモコソックスが手放せませんでした。
8wくらいだとまだ高温期続いてるので、外気温との差で寒く感じるのだと思います⛄️
胎盤ができてしまえば体温下がるので普通になりますよ🙌

はじめてのママリ🔰

今5wですが、寒いです💦💦💦
長袖のインナー上下着てズボンと暖パン履いてます。

羽毛布団首までしっかり入ってます😖