※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏や旦那が自分をディスるのは嫌ですか?気にしない人もいるのかな。

お酒のノリもあるかもしれませんが彼女のことディスって周りの笑いとるって嫌じゃないですか🙄?
彼氏や旦那が自分のことディスったら嫌ですよね💦
気にしない人はしないのかな、、

コメント

その場に本人がいない、本人の耳に入ることが無いなら好きにしたらとは思いますが、そういう会話でしか笑えない飲み会って楽しくなさそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友の彼氏がそうなんですけど嫌じゃないのかなあって思って💦

• 6月18日

元彼がそういうタイプでした!
私をディスって笑いとってましたが
全然おもんないし、周りも合わせて苦笑いしてて、自分は面白いと思っていたようなんでお別れする際
お前おもんないでって教えてあげました😂♥ちなみに女友達にもそういう子いますよ😂上手に笑いをとってくれるならまだ許せますが、地味に傷つきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼女側からしたら嫌ですし彼氏って知ってるわけだからどういう反応すればいいかわかりませんよね😭

• 6月18日

退会ユーザー

そうなんですよね、反応困るから辞めとけって思ってました😂
    そういう人って自分の事ディスられたらめっっちゃ怒るんですよ。笑

• 6月18日