※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
妊活

今月の10日に卵管造影検査をすることにしました!検査後、旦那の実家に帰…

今月の10日に卵管造影検査をすることにしました!

検査後、旦那の実家に帰り、次の日にワカサギ釣りをしに行く予定なのですが、痛みとかすぐに引くものなのでしょうか?
へんてこりんな質問で申し訳ありません>_<

人それぞれだとは思うのですが、聞きたいです!

旦那の実家までは車で3時間半ぐらいかかります!

コメント

つばーる

私は仕事を昼間に中抜けして卵管造影しました。
卵管造影は激痛で、このまま午後から働けるか不安でしたが、10分程横になって過ごすと痛みもすぐ引きました。
その後普通に働きましたよー!

• まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

返信ありがとうございます!
    中抜けで行ったのですね!
    やはり激痛が、、>_<
    私もそうなることを願います(・v・) 

• 2月3日
72

大丈夫だと思いますよ✨私は当日も翌日も仕事にいきました。最中は一気に生理痛がくるかんじなので痛いかもしれませんが、その後は大丈夫です(*'ω'*)
念のため翌日に生理痛薬持ち歩いてましたがつかいませんでした!

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

夕方から検査で、その後長時間車に乗るので、心配でしたが、大丈夫そうですね!
    やってみなければわかりませんが>_<
    最中の痛み、少ないことを願います>_<

• 2月3日
コッシー

体質によるようなので何とも。
私は午前の検査中は激痛、そのあと帰宅して、午後ぐらいから肩、背中がめちゃ痛く、夕方までゴロゴロしてました。
お医者さんも「副作用?で、肩とか痛くなるかもしれないから」と言われてたので、検査の影響だとは思います。
私はたまたま一日有休だったのでよかったですが、正直あの状況で、仕事とかお出掛けはつらかったと思います。

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

やはり人によりますよね>_<
    義両親がせっかく休みを取ってくれたので、行こうと思ってますが、無理しない程度に行ってきます!
    痛みが長引かないことを祈ります〜(ノд-。)

• 2月3日