※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい😭批判はなしでお願いします🥲明日で妊娠32週な…

ちょっと愚痴らせて下さい😭批判はなしでお願いします🥲

明日で妊娠32週なのですが、旦那がコロナになりました💦
私と息子は陰性でした。
ここ最近お腹の張りがすごく身体もキツくなってきました。平日はイヤイヤ期の息子を自宅保育な為、旦那が帰宅するまでひたすら気合いで踏ん張ってます😵‍💫
ただ旦那がコロナになってしまったので数日間は全てワンオペでこなさなくてはならず…
5類といっても感染はしたくありません。
もちろん旦那も感染したくて感染した訳じゃないですが、こんなタイミングで初感染しなくてもいいのに。
普段旦那に家事や育児を沢山頼っているのがいけないのですが、ここで無理をしまくって切迫にならないかとても不安です。
旦那からごめんと言われましたが、正直ムカついてしまいました🫠

コメント

はるる

分かりますよー😂
我が家は今年の2月ぐらいに旦那だけコロナになり、私はその間2人をフルワンオペ。旦那はホテル隔離しました💦
旦那さんもわざと感染したわけじゃないのは百も承知ですけど、ママリさんも妊娠後期+イヤイヤ期のお子さんを相手とものすごい大変で余裕なんかないでしょうから、腹も立っちゃいますよね💦
私も当時旦那に冷たい態度と言葉を浴びせました😅💦
私の旦那もごめんね、ネットで好きなもの買って豪遊していいから〜とか言われましたが、そもそもネット見る気力もなくし😂旦那に当たり散らしてました💦
もう、ご飯は全て手抜き、テイクアウト、家事だって超手抜き、お腹張る時は安静に!上の子はごめん、YouTubeとかで許して🙏みたいな感じで良いと思います💦
ほんとコロナ...5類になったとはいえ、嫌ですよね💦
ママリさんとお子さんに感染しませんように🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お話聞いてもらえるだけで励みになります😭
    まだ今日1日しか経ってないのにもうヘトヘトで明日を想像するだけで地獄です🫠
    息子には申し訳ないですが明日からYouTubeで耐えてもらおうと思います💦

• 6月18日
Y&S

私の旦那はコロナではないですが
36週と38週の今、まさに今熱で2階の部屋にこもってます。
自分の体調管理ぐらいしっかりしろよ。💢って感じです。
38週の今、陣痛きたらどうすんだ。って感じですけど。

ごめんと言われても腹立つものは腹立ちます。
ごめん。じゃないわ。と。

熱があるのか連絡もしてこず
今日の夕飯に
チキンラーメン食べれるやろか?
とLINE来た時はさすがに3時間ほど無視しました🤣
熱もあるか体調悪いんかわからんのに、知るかい✋

ほんと男って呑気でいいですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    38週で旦那体調不良…困りますよね💦
    本当陣痛きたらどうするだ💦
    私は切迫になるんじゃないかと心配です😣
    お互い無理せず過ごしましょう😭

• 6月18日