※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

変な感じというのも変だけど…。今日は全然怒ってないし、部屋の掃除機が…

変な感じというのも変だけど…。

今日は全然怒ってないし、
部屋の掃除機がけやウエットで床拭きできちゃっり、
玄関のボール水撒いて、プラ箒で掃いたりしてしまったり……。
届いた荷物のダンボールの片付けなんかもできちゃったよ?←まだ中身は出しっぱだけどww
トイレの床拭きとかも…。

【なんでいつもは出来ないのか?】

ご飯は朝に具沢山の汁物作って、ご飯予約。
昼に冷凍してた鯛刺身を茹でてお終い。
①そこまで凝った料理をしてない。
ご飯は夫と上の子のために品数増やしてたようなもんだもんな。
配膳も少ないし。
手抜きはやるけど、そこまで変わらんか?
工程たくさんあるのはやっぱ疲れるけど💦

②夫がいると変に頼ってグータラ携帯してしまうし←

③上の子に
「ねぇーママー見てー!見てないじゃーん!」
「トイレー!終わったー!」
「ママー〇〇してぇー!YouTubeはー?」
「ママー!」
と言われることもなく、手を止める回数はほぼゼロだった。

④上の子を注意するのがないww
ご飯中に他ごととか…。
全然やらないから、やるよ!と言うこともなく終わる。

⑤下も下で、私だけだからか変にギャンギャンしてない…。
え?もしかしてパパあかんやつ?ん?
でもニコニコしとるしなぁ。
ぐずったりはしたけど、そこまでしてないかも?


そろいも揃うとイライラしちゃうのよね。
ガミガミ言っちゃうから疲れるのか?
やらなきゃと追い込まれるもんなぁ…。


入院から戻ってきたら…。

私、優しくできるやろうか?  


読んでも返事がないのがつらい。

呼ばなくて良いように家事をしてたんだろうか?

早よ帰って来んかなぁ。

コメント