※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

皆さん最近マスクを外している方も多いと思いますが、相手の方の肌とか…

皆さん最近マスクを外している方も多いと思いますが、相手の方の肌とかどの程度見ますか😅
私もマスク外しているのですが、シワや毛穴や化粧崩れなどが気になって会話に集中できない時があります😅気にしすぎでしょうか💦

コメント

®️®️

私はすごい見ちゃいます💦💦

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    私は自分が見ないでーと思っているので見たい気持ち?はあるのですがあまり見ないようにしています🤣でもやっぱり見られていますよね…肌改善せねばですね😅

• 6月18日
  • ®️®️

®️®️

自分が肌とかすごくコンプレックスなので、どうしても見ちゃいます😰💦💦

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

私も毛穴もたるみも絶望的です😱コーヒーも好きなので歯も茶色いし…
    肌がきれいな人が羨ましいです✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎです!
でも気になる気持ちまじでわかります😭😭😭

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    気になりますよね😭お歯黒とかも会話の途中にふいに大丈夫かなって心配になる時があります🤣

• 6月18日

私も見ちゃうのでそれが気になってマスク外せません😂

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    やっぱり見られてますよね😂
    肌改善しなきゃですね💦

• 6月18日
ママリ

特に気にしないです🤔  

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    気にしない方もいて安心しました♪気にしすぎて不自然に顔を背けてしまったりしちゃいます😂

• 6月18日
ちゃん

他の人のことは特に気にならないですが、自分の肌とかはめっちゃ気にしちゃいます😂でも暑いからマスク外してますが😂

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🎵
    私も自分が見られたくないのでお相手の肌とかはあまり見ないようにしています😊ほんと肌がきれいな人が羨ましいです😭

• 6月18日
なめこ

初めてノーマスクの顔を見た時は「あ、こういう顔してるんだ〜」とか「意外と老けてたな」とか思っちゃうことはありますが、2回目からは何にも思わないですし、肌とかも見てないです!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    最初はやっぱり気になりますよね💦なので私はさっさと素顔をさらしていこうと思います😂

• 6月19日