※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
妊娠・出産

妊娠初期でしんどさを感じ、家事がおろそかになってしまう悩みです。サボり気味になる原因を克服したいと相談しています。

まだ妊娠初期で悪阻もほぼなく、、、状態ですが、仕事終わりや土日も息子と公園に行ったりして帰ってくると、とにかくしんどくて、常に横になりたくて…
家事をおろそかにしてしまいます。なんとかしたいと思いつつもしんどさが勝ってサボり気味に、喝を入れてください。

コメント

かじゅ

妊娠すると疲れやすくなりますよね(>_<)ツワリが今はなくても体は休みたいはずです!
サボっていいんですよー!
充分頑張ってます!

• なぁたん

なぁたん

コメントありがとうございます。
    ちょっとだるいなーしんどいなーくらいで、寝転がって携帯見たりはできるんですよね…だから余計にサボりに感じてしまって…( ; ; )
    そんなふうに言ってもらえると泣いちゃいそうです😿

• 6月18日
のっそりー

横になりたいのは赤ちゃんからのサインです。サボりじゃありません。今は、ゆっくり休むことがお母さんの仕事です。

• なぁたん

なぁたん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。まだちっちゃい赤ちゃんがゆっくり休んでのサインをしてくれてるんですね。
    そう思うと少し気が楽になりそうです。
    できそうな時にできることをやろうと思います。

• 6月18日