※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

初めてのプールで水着をビニール袋に入れて持っていくのは可能ですか?プール後にプールバッグに入れる方が一般的でしょうか。

年中さんなんですが明日から初めてのプールで
プールバックの中にビニール袋入れておいてこの中に
水着入れてねっていっても無理ですかね?

普通にプール終わった後プールバックに入れるこの方が
多いのでしょうか

コメント

はなこ

幼稚園の時は濡れたままバッグに入れて帰ってきてました!

はじめてのママリ🔰

うちは、お家で練習させたらちゃんとビニールに入れてきてくれますよ☺️
なので口だけで伝えるのではなく、実際に袋に入れてもらうと出来るかと思います✨

あとは先生や補助の先生が手伝ってくれたであろう日はちゃんとビニールが結ばれてます‼︎

はじめてのママリ🔰

年中と一年生です!
スイミング習っており何度も、どれだけ言っても小学生の方は入れないです😂年中の方は入れてます!性格かもしれないです😂

うちの幼稚園は濡れたものを入れる袋も持ってくるように言われてるので、みんなそれに入れて持ち帰ってきます。

それが習慣付けば年中でも自分でできると思います!

先生が手伝ってくれて勝手に入れてしまうとかだと難しそうですね💦

あづ

園から濡れた物入れのビニール袋を一緒に入れるよう指示されていて、年少の時からビニール袋に入れて帰ってきてます😌

姉妹のまま

園からビニール袋持ってくるように指定があります!
先生がどのくらい声掛けしているかは分かりませんが、毎回ビニール袋に入れて帰ってきますよ😊