※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

近くのお店で1歳児の可愛いレッグウォーマーを売っている所を知っていますか? 西松屋、ユニクロ、アカチャンホンポ、ベビーザらスがあります。

1歳児の可愛いレッグウォーマーを売っているお店、知りませんか!?近くに西松屋、ユニクロ、アカチャンホンポ、ベビーザらスがあります!!

コメント

西松屋で買いました( ¨̮ )✨

• mina

mina

ありがとうございます!
    西松屋、お散歩がてら行ってみます😄✨

• 2月3日
ちゃこ

キューズベリーのレッグウォーマー、色々な柄があって可愛いですよ♡
安心な日本製で、ベビーからキッズ時期まで対応なので、長い目で見るとお得です(^-^)

• mina

mina

ありがとうございます!ネットで見てみましたが、可愛いですね😆😆🎶

• 2月3日
__s_a_r__

楽天に可愛いのがありますよ

• mina

mina

ありがとうございます!楽天は色んなところのがありますもんね⭐️⭐️ゆっくり見てみます🌸

• 2月3日

ベルメゾン(通販)も割と可愛いのありましたよ(´ー`*)

• mina

mina

ありがとうございます!ベルメゾン、たまに服買ったりしてるので、キッズも見てみます😍
    面白い名前ですね!w

• 2月3日