※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘は、朝は奥二重、お昼寝後はぱっちり二重になることがあり、日によって顔が違うそうです。このような経験をされた方いますか?

現在3歳7ヶ月の娘が新生児の頃からず〜っと二重と奥二重を彷徨っています。笑笑
朝は浮腫んで奥二重、お昼寝以降はぱっちり二重、たまに朝からぱっちり二重、など本当に日によって様々です(両目とも💦)

これはもう大人になるまでこういう感じなんですかね🤣
日によって全然顔が違うので笑ってしまいます🤣🤣

そんな感じで現在まで至るお子さんいらっしゃいますか?
(ご自身でもいらっしゃれば教えていただきたいです!)

コメント

たろうちゃん

6歳の息子が赤ちゃんの頃から、普段は一重?奥二重?で体調悪いとぱっちり二重になります🥰

旦那は二重なのですが、疲労が溜まると三重になるって言っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり大人になっても定まらないですよね🤣
    女の子なので、年頃になったら勝手に化粧でどうにかしそうです🤣🤣

    • 6月19日