※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラしかしません。吐き出しです。うちの旦那、LINEで…

旦那に対してイライラしかしません。

吐き出しです。

うちの旦那、LINEで会社の同期の異性に浮気まがいな事を発言。
(「今日嫁いないからご飯作りにきて」とか「いつデートできる?」とか。相手は特別な反応なし。)

今日家族でお出かけ先でその同期と遭遇。
私にとって相手は先輩。私とその先輩、前は仲良し。

今日久しぶりに会ったからルンルンで話したいけど、旦那のがあるせいで私的に気まずい感じ。何かな…って。

それでお出かけ先からモヤモヤしてるところに、旦那子供たちに文句ばかり。
普段からよく子供たちに怒る旦那。そんなに言わなくてもいいんじゃない?と思う私。

余計に「あーこの人と離婚したい。もう無理。」って思ってしまう。
旦那が何かひと言発するだけでイライラ。
顔も見たくない。出てってくらないかなー。
と今すごく思ってます。

コメント

脳内で、殺しますね😮‍💨

相手の方が、特別な反応なくて良かったです🥲

個別にLINEしないでほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかります!脳内で殺してます🤣
    「死ねばいいのに。」と思ってしまいます🤣
    そしたらイライラもしないし、家のローンとかも終わるし。と。🤣

特別な反応なくて良かったのですが、それでもモヤモヤしてしまいます💦💦

私的に個別でLINEするのは全然いいんですが、内容が内容なので凄くむかつきます。
    あとLINEを指摘してからスマホをお風呂に持って行ったりするようになったので、余計に「死ねよ。」と思ってしまう事も多々です🙅‍♀️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はこの人といられない
無理と思って離婚しました。笑

浮かれすぎですよね。。