※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリは、自分が出品者側だとしてメール受信が出来ないと購入後のやり取りも出来ないですか💦?

メルカリは、自分が出品者側だとしてメール受信が出来ないと購入後のやり取りも出来ないですか💦?

コメント

mama

アプリ上でメッセージのやり取りなので、メールでは来ないですよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メール受診出来なくてもやり取りできないとかは無いですよね!
    安心しました😭
    売れた時くらいからメールが届かないですみたいな表示が出るようになって、何度試しても変わらずでそんな中で購入者の方がコメントへの返信が無くて困ってたので関係あるのかと思ってました😭
    ただ購入者の方が返信してくれないだけって事ですね😅

• 6月18日
  • mama

mama

はじめてのママリ🔰さん

• 6月18日
  • mama

mama

すみません、間違えて送ってしまいました(´◦ω◦`)

メールで来なくても、アプリ上には届いてるので大丈夫ですよ( ¨̮ )
    返信な人いますよね💦困りますよね(。>﹏<。)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私側の問題でらやり取りできないなら申し訳なさすぎるとおもってたのでそれなら安心しました😮‍💨
    でも発送出来ないから返信してほしいなぁ😂
    コメントありがとうございました!

• 6月18日