※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

生理予定日10日前に陽性確認出来たのですが胎嚢確認まではまだ早いですか?😖💦

生理予定日10日前に陽性確認出来たのですが胎嚢確認まではまだ早いですか?😖💦

コメント

ママリ

生理予定日10日前で陽性反応出ることありません😅排卵日が早まらない限りは…

• ka

ka

昨日検査をすると陽性が出たのですがもう少し待ってみて再度確認した方が良いでしょうか?🥲

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

この薄さだと着床したてくらいかな?って感じなので、まだ生理予定日にはなっていないと思います。(つまり今3w後半くらいかなと予想します)
    再来週の月曜日あたりに病院行くと胎嚢確認できるかなとは思いますよ。

• 6月18日
くろーばー

陽性確認が、検査薬でハッキリクッキリ確認出来たんだとしたら、今が生理開始日付近(排卵がズレた)になると思うので、4週前後と仮定して、胎嚢確認出来るのが大体は5週入ってから…となると、26日の週以降なら見える確率がぐんと上がると思います🤔
検査薬でうっすらならもうちょっと遅めの方が良いと思います。

くぅぴぃ

検査薬がどのくらいの濃さかにもよると思います🥹
10日前というと排卵から4日ぐらいしか経ってないので、排卵が早まらない限り反応出ることはありえないです😅

• ka

ka

もう少し待ってみて再度確認した方が良いでしょうか?💦

• 6月18日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

この濃さからだけの判断だと3w半ばぐらいかなと思うので、もう少し待ってみてまた検査薬してみても良いと思います🥹
    なので、排卵日は10日〜12日前ぐらいかなと思いますが、心当たりのある行為はありますか?

• 6月18日