※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつママリ。
お出かけ

3歳の息子が微熱と嘔吐、胃腸風邪の可能性。父の7回忌帰省が心配。キャンセルすべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

3歳の息子が一昨日の夜中〜朝にかけて5回嘔吐し、小児科受診。薬ももらいそこらは嘔吐もなく比較的元気ではあるのですが、一瞬37.4℃くらいまでの微熱▶︎また平熱といった感じです。

アデノでもヘルパンギーナでもなく胃腸風邪なのかもしれないとのことでした。

明日から父の7回忌で帰省をする予定なのですが、飛行機➕車で4時間ほど...キャンセルした方が良さそうではありますが、2年ぶりなのと祖父母が高齢でもう会える機会がそうそうないことを考えると悩みます...

皆さんならどうされますか??

コメント

🐰

距離がネックですね😭
車だけで行けるのなら元気あれば連れて行くかもしれませんが飛行機となるとキツイかな?と思うのでキャンセルしますね。こてつママリ。さんから見て行けそうだなというくらい元気だったら連れて行きますね🙂

• こてつママリ。

こてつママリ。

さすがに遠すぎますよね...😭
    今日ギリギリまで様子みてダメそうであればキャンセルしようと思います🥲
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

• 6月18日

飛行機や車で具合悪くなったら困るのでやめておきます!

• こてつママリ。

こてつママリ。

やっぱりそうですよね😭💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 6月18日