※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
産婦人科・小児科

木更津市内で無痛分娩を探しています。口コミも聞きたいです。君津市のファミール加藤病院、薬丸病院を検討中。無痛分娩体験者の意見が知りたいです。24h対応が希望です。

木更津市内付近で無痛分娩を扱っているところを探しています。
口コミなども聞かせていただけると助かります🥲
今検討しているのは君津市のファミール
加藤病院、薬丸病院です。
無痛分娩で産んだ方の意見が聞きたいです!
24h対応が好ましいです…

コメント

ドュウ

はじめまして!
第1子をファミール君津で無痛分娩しました。
ファミールさんは無痛というより和痛?で、完全に痛みを無くすといきむ感覚が分からなくなるので、痛みを軽減するって方針でした。
ただ麻酔科医が常駐しているわけではないので、土日や突発で夜中に陣痛が…となった場合は無痛分娩できないことがあると説明を受けました。
その場合でも無痛費用は返ってこないんだったような…(すいません、この辺りはうろ覚えです💦)
ファミールさんのご飯はめちゃくちゃ美味しいです…!

• ネネ

ネネ

コメントありがとうございます!
    第一希望はファミールなのでご意見聞けて良かったです(^^)
    ただ、私自身すごく痛みに弱くて、土日や深夜に陣痛がきたら不安です…
    ドュウさんは無痛で良かったですか?

• 6月24日
  • ドュウ

ドュウ

最後のほうは陣痛で痛くて、麻酔しててもこれ!?って感じでした💦
    いきむ感覚はやっぱり麻酔のせいで分かりづらかったです(><)上手くいきめず時間がかかったので、吸引分娩してます。
    2日かけて陣痛促進剤使ったのですがそこでは一切痛みを感じなかったですし、会陰切開を縫う痛みも全く無かったので、メリットデメリットありますが私は無痛にして良かったと思ってます!

• 6月24日