※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

Switchのおすすめソフトを教えてください。持っているのはあつ森とゼルダ。気になるのは太鼓の達人、ボンバーマンR、桃太郎電鉄、テイルズオブシンフォニア。他におすすめありますか?

ゲーム好きの方!!!
Switchのおすすめソフトあれば教えてください🙇

現在持ってる。
→あつまれ動物の森(ソフト)
 ゼルダの伝説(ソフト)←旦那の
無料ダウンロード
→ニンジャラ・ポケモンユナイト

気になってるのは…
太鼓の達人ドンダフルフェスティバル
スーパーボンバーマンR
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!
テイルズオブシンフォニア
です!!

他にもなにかおすすめあれば教えてください🤭✨

コメント

ぽっぽ

持ってるゲーム、気になるゲームのジャンルがバラバラですがどんなのがやりたいかじゃないですかね🤔

• 真空🔰

真空🔰

基本ジャンル問わずやります。
    気になってるのはSwitchではないゲーム機でやった事があってまたしたいなぁ〜っとおもってるのもあって候補に入ってます。

どんなのがやりたいと言われれば特にこれっというジャンルはなくて…💦

みなさんかどんなのやってるのかな〜っと思って質問させてもらいました!

• 6月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど🤔
    うちは夫と子供と合わせるとSwitchだけでも相当な数持ってます。

家族で遊べるとなるとパーティーゲーム系なのでマリオパーティやヒューマンフォールフラット、ワンツーSwitchとかでしょうか。

RPGであればオクトパストラベラー、ファイアーエムブレム、ペルソナなんかも楽しいです。
    テイルズが気になるならテイルズシリーズも楽しいですがキングダムハーツも懐かしくていいですね😊

• 6月18日
  • 真空🔰

真空🔰

家族でって考えるとマリオパーティですね🤔
    他2つは知らなかったので、調べてみます🙋

キングダムハーツ!!懐かしいですね😊
    教えて頂いたソフト調べてみます✨

• 6月18日
kaya

私が好きなのは
ゼルダ、ドラクエ、マイクラ
ですね😊

子ども達は
マリオ、マリパ、スマブラ、カービィ、スプラトゥーン
とかやってます😊

• 真空🔰

真空🔰

ゼルダ人気ですよね🙋私も旦那のやらせてもらったりしてます✨
    ドラクエやった事ないんで気になりますね🤔
    マイクラ子供が欲しいって言ってます😂

WiiUではマリカー・スプラトゥーン・スマブラ持っててそっちでやってます🤗
    Switch版もあるんで、そっちのがいいのかな〜っと思ったり🤔

• 6月18日
✩sea✩

リトルナイトメア2、オススメです!
私は最近はポケモンユナイトばっかりです^^*
あつ森は時々やってます!

旦那はポケモンスカーレットバイオレットを毎晩やってます^^*
息子はスプラトゥーン3とスマブラと、今日ゼルダ(ブレワイ)を買ってあげて、やってます(* 'ᵕ' )
次女がマイクラをよくやってます^^*

気になってるゲームは、零~濡鴉ノ巫女~です!

• 真空🔰

真空🔰

リトルナイトメア2は聞いた事なかったです!調べてみますね🤗
    あっ森はある程度村を作ってしまったら満足してしまい、最近やってないです😂
    ポケモンユナイトいいですよね✨私もポケモン好きなので子供と一緒にはまってます(笑)

物語の方のポケモンも気になってます🤔
    スカーレットバイオレット面白そうですか?

うちの子とにてます(笑)
    うちもWiiUなんですが、スマブラとスプラトゥーンあるんでやってます😂
    旦那のゼルダですが、子供も私もやらせてもらってます🥺
    マイクラも人気ですよね!

零も調べてみますね✨

• 6月19日