※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳4ヶ月の子供にハッピーセットは早いか悩んでいます。兄は1年生で完食するので半分こが難しいです。ご飯の用意もめんどくさいです。

2歳4ヶ月、初めてマックのハッピーセットのデビューしようかなと思います

普通のハンバーガーにするか、ナゲットにするか🙄

そもそも2歳にハッピーセット早いですか?💦
お兄ちゃんは1年生なのでハッピーセット完食するので半分こなどできませんし、2歳だけ別にご飯用意もめんどくて😂😂

コメント

ままり

下の子は1歳半くらいからマックのナゲットハッピーセット食べてます😂😂😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットって、5個入りですか?🥺
    バーガーよりナゲットがいいですかね🙆‍♀️

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    下の子はナゲットのが食べやすいみたいです🥰

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べやすさ考えてませんでした笑
    1人で食べてくれる方がいいです😂

    • 6月18日
おーみん

私だったら2歳だったらプチパンケーキのハッピーセットにするかもしれません😊
ハンバーガーかナゲットか、と書かれてるのでもしかしたらプチパンケーキは選択肢にないのかもしれませんが💦
甘くて美味しいし食べやすいので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンケーキ、私自身食べたことなくて気になってました!!
    美味しいんですね🥺えー迷います、、笑

    • 6月18日
  • おーみん

    おーみん

    うちの子供達も、他の方と同じでシロップなしで食べてます💕
    確かに迷っちゃいますね🤣

    • 6月18日
deleted user

うちも2歳ならハッピーセット食べてました!
ハンバーガーかナゲットならナゲットですね。
ハンバーガーは2歳には食べにくいかなと思います。

選択肢にはないですが、プチパンケーキよいですよ!
シロップはかけないでそのままひとりで手づかみ食べしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いことはないんですね!安心です。

    みなさんパンケーキ派が多いようで😳💓シロップなくても甘めですか?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シロップなしでも甘いですよ✨

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

一歳半くらいにハッピーセットデビューしてます!
ナゲットはあまり食べず、ハンバーガーにしてました!
最近プチパンケーキあげたら喜んでたので、プチパンケーキとポテトのセットにしてます!
自分がナゲットのセットにしたりして分けてます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイドも選べるから組み合わせ迷います🥹
    パンケーキ派が多いですねー💖

    • 6月18日
deleted user

普通にあげてます😂
うちらパンケーキのハッピーセット(えだまめコーンと牛乳)にしてます。笑
そこに別途でブロッコリーとか茹で野菜追加で…あとは大人も一緒に頼むからナゲットあげたりとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてますか😭💖
    茹で野菜追加してるんですか!偉すぎます😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちもっと早くて1歳からハッピーセットあげてます!
普通に塩ありポテト、ナゲット、ハンバーガー食べてます!
お兄ちゃん達の勝手に取ったりしてて末っ子は本当早いです🤣