※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

銀座カラーの通い放題契約者が1年以上通わず解約されるか、不満の相談です。連絡がないことに不満を述べたら、対応が不親切だと感じたそうです。

銀座カラーで、通い放題契約した方

一年以上通ってなくて解約になった方みえますか?


一年近くなって連絡くらいしてくれてもいいですよねって言ったら、全員には対応できないですのでって言われたんですけど不親切ですよね?

ジャニーズの会員数でも期限切れますよーって封筒くるのに。

コメント

♡♡

ジャニーズと、サロンだと顧客に対する考え方がそもそも違うと思うので。。。
そこは比べるのは違うかと思います(^^;)

ずっと通ってなくて、その間何の連絡もなくて、勝手に解約なら不親切かと思いますが、契約書ではどうなってますか?
記載がなくてこの対応なら不親切って思いますが、書いてあるなら仕方ないかと。。。

銀座カラーではないですが、脱毛業界って顧客対応がヤバすぎるので、良心は持たない方がいいです。。。
私も過去に通ってたら、突然予約とれなくなって、そしたら破産してました(笑)

  • ままり

    ままり

    考え方は違うけど、
    できないって断言されたので、システム入れるか何かしたら出来ないなんて事はないでしょと思って😅

    ちなみに、この話私じゃなくて友だちの話で😂
    何年も前のとこは覚えていないと😅
    私はたまたま妊娠して休会届出したのでセーフでした🙇

    やっぱ脱毛系はそんなもんですかぁ、、

    • 6月18日
  • ♡♡

    ♡♡


    対応力不足ですよね(笑)
    できません、じゃなくて、できかねるから、今後対応を検討して参ります、とか嘘でも顧客満足度あげれるような対応をしてれば、また違ったかもですね😊

    脱毛業界はそんなもんだと思います(^^)
    来ない人の管理よりも、新規契約をとった方がいいですから(^^)

    • 6月18日