※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
子育て・グッズ

マリメッコのリュックが壊れたので、同じようなお子さんを持つ方におすすめのバックを教えてほしいです。中身入れ替えが面倒で同じリュックを使っているので、使い勝手の良いバックがあれば教えてください。

年中さんと来年年少の男の子兄弟がいます!

長男が生まれてからずっとマリメッコのリュックを使っていたのですが5年もほぼ毎日使うとさすがに壊れて😅

同じくらいのお子さんいる方!バックって何使ってますか?

ちなみに私は中身入れ替えるの面倒だし、入れ替える時に忘れ物しそうで怖くて、買い物も公園も仕事も同じリュックで行きます🤣
マリメッコはリュックの外側に2つ水筒入れられたり使い勝手が良かったのもあるので(笑)

リュックに限らずおすすめあったら教えてください!

コメント

moon

アーノルドパーマーの10ポケットリュック使ってます😊
両手が空いてると楽なのでずっとリュックです😆
両サイドにボトルポケットはあるし、背面からメインポケットの出し入れできるだけでなく、背面に別のポケットもあって鍵やスマホだけそちらに入れておくと出し入れしやすくて気に入ってます☺️

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

返事ありがとうございます😊
    シンプルでいいですね!ボトルポケット嬉しいです🥹
    ちなみにサイズが3種類あるみたいですがどのサイズをお使いですか???

• 6月18日
  • moon

moon

店頭で買ったときに1サイズしかなかったのではっきり分からないですが…たくさん入るのと値段的に1番大きいサイズかもです😂

• 6月18日