※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

2歳の自宅保育中、アンパンマンに夢中で遊びのアイデアがない。出産を控え、外出もつらくなってきた。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

2歳自宅保育、何されていますか?🤦‍♀️

公園、水遊び、お散歩、ドライブ、実家に行く、、などはしておりますが家で遊ぶネタがホントにありません。
そしてアンパンマンに激ハマリで家にいるとアンパンマンばっかり見たがります🥶

皆様どんなことをして過ごされているのでしょうか🥺
来月出産を控えており、そろそろ外に遊びに出るのもつらくなってきました😢

コメント

☺︎

家の中だとブロック遊び、パズル、塗り絵、シール貼りはよくやります☺️

• みん

みん

ありがとうございます☺️
    パズルできるのすごいです👏
    久しぶりにシール出してみようかと思います😊✨

• 6月18日
 なな

その頃は、プラレール、粘土、おままごと、お人形遊びをよくしてました。
絵本も読んでました。

アンパンマンのブロック人形お気に入りでした!
アンパンマンの手遊び歌の本もぼろぼろになるほど遊んでました😆

• みん

みん

ありがとうございます!
    おままごと、お人形遊び可愛いですね💕

粘土はまだ挑戦したことないので買ってみます!✨
    プラレール、作っては壊され…で大変なのでしまっちゃいました🤣笑笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

家だと、バランスボード、くもんのワークブック、ポケモンをさがせ(ウォーリーみたいなの)を今、夢中でしてます🙋
後は、体力使って欲しい時はお風呂にシャワーむけて水遊びしてます
(私は椅子持ってきてら、脱衣所から監視員してます)
実家では、廊下をキックバイクで走り回ってます😊

妊娠中なら、2歳の体力ついてくの大変ですね😭ちょっとでも、小エネルギーでお子さんの欲求満たす方法見つかりますように✨

• みん

みん

バランスボード気になっていました!🥺
    脳を使う遊びが上手なんですね~✨すごい✨

私への気遣いまでありがとうございます😢✨
    お風呂シャワー、こちら側は省エネでめちゃくちゃいいですね!真似させてもらいます🤣

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

クーピーでお絵描きしたり、ノートにシール貼ったりして遊ばせること多いです🥰

うちも常にアンパンマンついてます🤣笑

• みん

みん

ありがとうございます!
    お絵描きを封印していた(壁に落書きされた為)ので久しぶりに出してみようと思います✨

アンパンマン教すごいですよね…完全にアンパンマン信者です…🤦‍♀️笑

• 6月18日