※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか最近疲れてきました😭下の子の離乳食‥手づかみも上手くないからま…

なんか最近疲れてきました😭
下の子の離乳食‥手づかみも上手くないからまだドロドロのあげてるけど嫌がって食べないように💦かといって手づかみの出すと手で触って遊ぶだけです😢
そして上の子たちの食事‥もうすぐ夏休みになるので憂鬱です。
あと下の子は授乳しないとなかなか寝付けません。というかラクだから今までそうしてたのでかもですが😢
昨日の夜は授乳後寝たのですが上の子達の騒ぎ声で起きて、抱っこして寝かしつけたのに1時間はギャン泣き😭結局旦那に代わってもらって寝ました😅情けない‥
物も色々触ってぐちゃぐちゃにしてしまうので大変です‥
上の子達の小さい時のことを忘れてしまいました😭3人育児いつになったら解放されるのかな😣

コメント