※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
サプリ・健康

今朝2時頃から寒気・頭痛・関節痛あり。3時37.7℃。4時以降38℃。咳…

今朝2時頃から寒気・頭痛・関節痛あり。
3時37.7℃。4時以降38℃。
咳鼻水たまーに程度。
今、寒気なし、頭痛・関節痛あり。
家にコロナ抗原検査キットあり、症状出てすぐだと結果出にくいだろうから夜、自宅検査しようと思ってます。
何年ぶりの発熱😨
とりあえず明日は仕事休みかな。
明日受診、インフルエンザやコロナとか検査してくれる所がいいかな?そこまで検査必要ない?
熱下がってたら受診必要ないかな?
咳や鼻水あんまりなくて、喉の違和感程度。
内科も数年行ってないし。行く前に検査やってくれる所か確認電話してからがいいかな?前に旦那内科受診したらインフルエンザの検査やってませんってとこあったから、どこでもやってるとも思えなくて😅

コメント