※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下の子が使っている粉ミルクに髪の毛が混入していた。すでに全て開封してしまったため、問い合わせても難しいかもしれない。慣れているミルクに髪の毛が入っているのは悲しい。問い合わせても意味があるのか不安。

下の子が粉ミルクを使っています。
先程新しく開けたところ髪の毛が入っていました💦

もう全て開けてしまったため、問い合わせなんてした所でいいがかりと思われてしまいますかね、、

上の子から使ってるミルクで下の子もそれで慣れてるのでなんか髪の毛が混入してるのは悲しいです

問い合わせして伝えたところでになるんでしょうか

コメント

まこ

びっくりですね😢
確実に自分のものでないなら私は問い合わせして伝えます😢恐らく新しいものと交換してくれると思いますよ😣

• ママリ

ママリ

確実に自分のじゃなかったです😱
    開けた時にすりきりスプーン探すのにいつも開けた時はちゃんと見てます😭

• 6月19日
2児🎡お母さん

食品会社に勤めています!

会社側が信用しやすいクレームのかけ方としてはて

『先程新しい缶を開けたら髪の毛が入ってました。上の子を含め長らく使ってきたものでしたのでとても残念でした。毛髪なので製造過程での異物混入だと証明できることはできないのですが再発防止をお願いしたいと思い、お電話させていただきました』

と、仰ってみてください。

対応の良いメーカーなら新しいものと交換してくれます。

交換してもらえなかったらメーカーかえましょ!

粉ミルクはものすごい厳重に作るのでメーカー側は認めないイメージです。なので食い下がるとこちらが落ち込んでしまうので食い下がらず退いた方がお母さんの精神的に良いと思います

• ママリ

ママリ

貴重なコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!

髪の毛とかは残しておいた方がいいんですかね🤔
    なんか誰のかも分からないもので気持ち悪いです、、

1度問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月19日