※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
お金・保険

メルカリで「商品600円で送料込み」は儲かるでしょうか?

メルカリについて質問です☆
メルカリで初めて出品しようと思って、参考にいろんな商品や出品方法を見ていて思ったんですけど
例えば「商品600円で送料込み」とかって儲けあるんですかね(>_<)💦?

コメント

aaaaaa

物によりますね(^^;)服とか送料200円以内なら儲けありです!

商品がどのくらいの大きさ、重さかによりますが軽いものなら送料200円くらいで済むものもあるので多少は儲けありますよ◎*

梅ちゃん

重い物は儲けにならないです。
私は送料かかりそうな物は、他の手数料かからないアプリで出品してます。

あすやん

こんにちは〜
去年の夏くらいからメリカリ
やり始めました(*゚▽゚*)♡

物によっては儲けはありませんね。。
結構、送料って高いですしね(*_*)))
でも個人的は、送料込みの方が
やりやすいし購入してもらえやすいので
いつも、送料込みで出品しています♡
商品によって発送方法を考えてます(о´∀`о)

こゆん

私は旦那が読み終えたジャンプとかを毎週売ってます!笑
300円で売ってますが、
手数料10パーセント
送料165円で、儲けは100円ほど。笑
でも、マイナスではないですよー!
雑誌類は本来なら読み終わったら捨てて終わるから0円だけど、メルカリのおかげで100円でも貰えるならありがたいです♡
なので、売る時は、送料がどれくらいかかるか、重さとサイズを測って、送料を計算して、手数料のことも踏まえて値段設定するのがコツですよ(*^_^*)

tarapi

300円の物を毎回売っていますが、それでも少しは利益あります。手数料30円、送料62円(ミニレター)を引いた208円です。
服をよく売りますが、クリックポストだと送料が164円なので、
子供用デニム位など送れて利益割と出ます。
利益は少なくても、誰かに活用してもらえれば良いかなという時もあります。

ポテコ

私はマイナスにならなければ良いかなって思ってます
儲け10円でも、リサイクルショップに持ってても1円とかなんでそれを考えたら儲かってるって思ってます