※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

子供が産まれても保育園が始まってもイヤイヤ期も、育休明けて職場復帰…

子供が産まれても

保育園が始まっても

イヤイヤ期も、

育休明けて職場復帰しても

習い事が始まっても、宿題が増えても、

私の日々がどんなに忙しくても、育児がどんなに悩ましくとも、両立に目が回ろうとも

旦那の生活は何一つ変わらない。

朝起きて家事に追われて、仕事に行っても休憩なし。夕方になって何も食べてないことに気付いて、慌てておにぎり買っても食べられないまま鞄から出てきて思い出す。きつ

旦那の生活何一つ生活変わらない。朝は好きな時間まで寝て、食べたらそのまま好きな時間までソファでダラダラ、寝落ちしたら朝になってゆっくり半身浴🛀

なんかなぁ。きついなぁ〜これから洗濯干して、たたんで、アイロンして、洗い物して、保育園の書類して、仕事して、自分のお風呂。旦那はそれいつ終わるのー?って横目で見てくるだけ

コメント

ままさん

わかります!!あんたは仕事してるだけでいいねってめっちゃストレスだった時あります!笑

ママリ

お疲れ様です🌼
手抜けるところは抜いて、頑張りすぎないでくださいね😣

はじめてのママリ🔰

同じ感じですー
手抜けって旦那も周りも言いますけど手抜いてても回ってないんですけど🤢って思います😭ご飯も毎晩野菜少なって萎えるし(T_T)🌀お風呂もトイレも掃除する暇ない🤯
そしてあれ?うちって大人2人いてんのに何で私だけきついんや?って凹みます🥲