※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについて悩んでいます。送られてくるオモチャで遊びますか?高くないので試してみようか迷っています。

こどもちゃれんじベビーって、どうですか?
送られてくるオモチャなどで遊びますか?
そんなに高くないしやってみようか悩んでます💦

コメント

ゆか

うちはおもちゃ喜んで遊んでますよ。
ただ結構かさばるおもちゃです。。。

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

あ、確かに……。
    おもちゃが溜まって、ごちゃごちゃしそうですね😅

• 2月3日
パル

どうせ入会するなら早いほうがいいですよー!私は迷ってて、6ヶ月号で入会したのですが、一番欲しかったプレイジムが届かなくなってしまって悲しかったです( ; ; )
あと、退会時には返金されるので、安くなる一括払いがお得です!

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

昨日パンフレットが届いて、プレイマット書いてありました!
    この値段で貰えるの!?って、私がそそられちゃって(笑)
    一括でも返金してもらえるんですか??

• 2月3日
  • パル

パル

返金されるときは、確か、月額の値段に計算し直して残りを返金されるらしいです!
    だから、どうせなら安い一括払いで始めて、もしやめちゃうってなったら月謝の値段になるけど、そっちのほうがお得ですー!
    私もプレイジムが欲しくて入会したのに遅かったです😢 次のおきあがりこぼしもお気に入りなのでまあいいのですが、もう少し早く入っておけば...と思います( ; ; )

• 2月3日
  • 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

そうなんですね~✨
    返金してもらえるのはいいですね!
    二日前にパンフレット届いて、入会特典の締め切りが一週間後くらいだったかな。
    もうちょっと考える時間ほしかったです💦
    それが、ちゃれんじの戦略っぽいですけどね(笑)
    詳しくありがとうございました😄

• 2月4日
  • パル

パル

ベストアンサーありがとうございます😊
    ちょうど少し前に同じように悩んでいたのでお役に立ててよかったです!
    最初の締め切りは、特典の日めくりカレンダーがもらえなくなる締め切りだったので、カレンダー要らなければ、あと1ヶ月くらいはゆっくり悩めますよ!
    たぶん、もう一回パンフレットが届いたときの次の締め切りが、実はジムの締め切りになってるんで、私の二の舞を踏まないようお気をつけくださーい!笑

• 2月4日

結構長く遊んでくれますよ(^^)

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

そうなんですね✨
    やってみようかな🎵

• 2月3日
ゆりりん

遊んでますよ(^ ^)本もカミカミしてもちぎれないし、DVDも大好きで真似っこしてます!もう年間契約しちゃいましま♪(´ε` )その方がより安いので!

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

そうなんですよね~。
    年間契約したほうが安いし、って私も考えてますが…
    旦那と相談しなきゃ(笑)

• 2月3日
ちびたぬき

うちの子はかなり喜んで遊んでます!
最初に届いた、しまじろうの起き上がり小法師が特に大好きなようで…♬
絵本やおもちゃも、月齢に合わせたものが届くので助かります!

とりあえずチャレンジのおもちゃを渡して様子を見て、
飽きてそうだったら別のおもちゃを買うようにしてます(*゚v゚*)

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

おもちゃとか可愛いですよね~😍
    どうせおもちゃとか買うなら、ちゃれんじでいいかなって思ってます😃
    頼もうかなー✨✨✨

• 2月3日