※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
その他の疑問

明日 1歳と8ヵ月の2児ママとあうんですけどずっと出産祝いなど出来てな…

明日 1歳と8ヵ月の2児ママと
あうんですけどずっと出産祝いなど
出来てなかったんで出産祝いを
わたしたいんですけどそんなに
予算をかけずに..これ位の歳の子は
なにがうれしいですか?😫😫

1歳~のお菓子とかだとは?って
おもっちゃいますかね( ̄▽ ̄;)

コメント

あられさん

友達に出産祝いとして渡すなら五千円ぐらいが相場かなと思います。
時間がたつとある程度のものは揃っていると思うので、お友達へのプレゼントにしてみてはいかがですか?
ボディクリームとかコスメとか!
あと自分では買わないちょっと高い柔軟剤も嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

予算はいくらくらいでしょうか?

お菓子

ジュースホルダー、食事エプロンなどどうでしょう?
実際2つとももらいしたが重宝しています

子供自身に喜んでもらいたいならアンパンマンのボールなどが良いと思います⑅◡̈*

一姫二太郎

そのぐらいならアンパンの物だと鉄板ですよね!

ドキンちゃん♪♪

アンパンマングッズは鉄板だと思います!

あとは持ち歩ける小さめサイズのしかけ絵本とか嬉しいです♡本屋さんやアカチャンホンポなどで500〜1000円くらいで売ってます!

音の出ないものは電車やバス、カフェなどでも遊べるのでお出かけの時に重宝してます(*゚▽゚*)

るたをちゃん

予算をかけずに何かプレゼントしたいとは( ; _ ; )
それなら、最初から渡さない方がいいかと思います。

お祝いということではなく、会うという名目で箱がしを渡されたらどうですか?