※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族でプチ旅行に行き、子供の成長に感動。幸せな日常に感謝と感慨。

なんか感動して涙がでそうでした😭

今日、片道3時間くらいのところに
家族でプチ旅行に行きました!

子供2人を乗せて
旦那が運転して私が子守をしてました。

途中で私が通ってた高校を通ったのですが
もう高校時代なんて15年前、、
その時はまだ子供で自分のことばかり。
友達関係のことで悩んだり
進路のことでも悩んだり、、


今は子供の写真をとったり
子供の成長で喜んでる自分がいて。

時が経つのは早いなあと
何故かウルウルしてしまいました、、

毎日忙しすぎてイライラすることもあるけど
幸せすぎる日常に慣れてしまってるなあと感じました。😭😭

質問じゃなくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥲❣️

わたしも、子供産んでから、いろいろ自分の人生振り返る事多くて🥲

青春時代って尊いですよね。

でも、戻りたいかって言われたら
むすめがいない世界はもう私には考えられなくて🥲

毎日バタバタで大変だけど
きっとあっとゆーまにむすめも成長してしまうんだろうなって
夜寝てくれるようになって嬉しい
お座りできた嬉しい
って成長ひとつひとつ凄く嬉しいけど
なんか切なくなる時めちゃくちゃあります🥲❣️

お互い幸せかみしめましょう❣️