※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、胎動が激しくて右胸下を蹴られるので高位破水心配。1人目は破水後苦しい出産経験あり。同じ経験の方いますか?

関係ないとは思うのですが、ちょっと一応お聞きしたいです!🥹

1人目妊娠中は後期あたりから娘が私の右胸の下あたりをずっと蹴ってて、ピンポイントでめっちゃ蹴っててそこが本当に終盤痛すぎました🦵
1人目の出産は高位破水からスタートでした。絶対ないとは思うんですが、今になってもしかしたら?と思うようになったのですが、、右胸あたりばっかりを蹴りまくっててそこが破れて破水したのかなと😂子宮の形的に上が破れてちょろちょろと破水したのかなって😂

2人目は既に胎動が激しすぎて夜寝られず、たまに声がヴッ。と出てしまうくらいなのですが、娘の時と同じく私の右胸の下あたりをずっとピンポイントでえぐってきます🦵子宮の形的にその態勢が我が子たちは楽なのかなー☺️なんて思ってたのですが、またそこばっかり蹴られて高位破水からスタートなんじゃないか!?と思っています😂

娘の時ちょろちょろ破水からの促進剤を3日使って、41時間の陣痛の末出産だったのですが、本当に本気でその3日間が意識ないくらい辛かったのでトラウマです😂

胎動とかそこを蹴られまくってるから破水するとかありえますか?同じような方っていますか?
何言ってんだコイツってくらいで読んでもらえると助かります😂

コメント

かーちゃん

いつも膀胱付近を
引っ掻くような胎動があり
生産期になっても
変わらずで同じ所を
ピンポイントでやられて大変でした。
いつもの所を
またやってるなと思ったら
バチンってなり
破水したので
あながち‥関係ないとも
言えないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹!
    また同じ道を辿るのかと思うと今から怖いですが、子供達が大きくなったら笑い話にできそうだなぁとのんびり臨月まで待ちます🤰❤️

• 6月17日