※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結膜炎で保育園休むか悩む。子供の世話で大変。YouTube見せて家事する方がいい?皆さんはどうしていますか?

お子さんが結膜炎になったことある方、保育園はどのくらいお休みしましたか?🥲

今日眼科で結膜炎と言われ、どのくらいで登園できそうか聞いたら月曜はまだ無理かな〜と言われました😣

目やにが落ち着いたらまた見せに行くのですが
結膜炎はどのくらい休ませるのかなと😣

まだ0歳児もいて、家で一日中だと騒がれて大変すぎます。
どのように過ごすかも考えてしまいます…

とりあえずじっとしてると時間経つの遅いから
子供がYouTubeや遊んでる間にひたすら掃除や家事してようかな、、

皆さんどうやって過ごしますか?

コメント

s.k♡

先週の水曜日に幼稚園から帰って来たら目やにすごくてそのまま眼科行ったら結膜炎って言われました😱移るものかどうか検査してくれて移らないから幼稚園行っても大丈夫って言われ、目薬したらすぐ良くなったのもあり次の日から登園させました☺️
結局、今週火曜日に発熱でお迎え要請あり今週いっぱいお休みしてます😱