※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所のモヤモヤについてです。我が家は新興住宅地の一番手前の角地です…

近所のモヤモヤについてです。

我が家は新興住宅地の一番手前の角地です。
奥は袋小路で通り抜けできません。
そのおくのお家数軒で、ほぼ毎日、
道路で遊んだりプール、バーベキューが行われています。
まぁ、距離もあるし、窓閉めてれば、そこまで、うるさいとは思いませんが、外へ出れば、子どもの悲鳴やら、
大人の騒ぐ声ですごいです💦
そのボス的奥様がみなさんに声をかけて、その集まりがはじまるわけなんですけど、
同じ歳の子どもがいるお家には、声かけているのに、
我が家にだけは声をかけず、挨拶しても
いい返事は返ってきません。
なんだか、うちの子どもだけ、輪の中に入れないようにしてるみたいで、モヤモヤします。

新興住宅地の方、
どんな感じですか?

コメント

初まま👶

いい返事は返ってこないとはどんな感じですか😢?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが挨拶しなければ、相手からすることはありません。気づいていても。
    こちらが挨拶しても、
    無言でぺこり程度です。

    • 6月17日
deleted user

投稿者様がそういう集まりがNGな方って認識なのではないかな?その奥様。
なので、自然と除外されちゃってるのかも知れませんね