※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園からの呼び出しで熱が38.0℃。機嫌悪く、症状が続く。明日は病院休みで、様子見て週明け受診か休日診療行くか迷っています。

保育園からの呼び出しで38.0℃熱あり11:30頃お迎え要請。

機嫌も悪くしんどいと大泣き。
熱下がらず。少し泣き疲れたのかお昼寝→30分ほどで起きてぐずぐず泣く→2口ほどおにぎりとゼリーお茶→しばらくして少量嘔吐→その後なんとか1時間ほど寝る→18:00しんどいというので検温38.4℃→坐薬→お茶飲む→お腹痛いという嘔吐→少しスッキリしたのか先ほど寝る

熱はあります。水分は少しずのですが飲めてます。
しんどくて怒ったら泣いたりはしています。

明日も病院が休みですが、様子見て週明け受診するか
休日診療行くか迷っています。

コメント

SIO

胃腸炎ですかね〜
明日の夜もこの調子となると不安なので、明日休日診療行って
指示もらいたいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月18日
まま

うちの子も朝方熱があり水分取らせると今全部嘔吐してしまいました。
一応明日受診するつもりではいます😫
お子さん大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    昨日から熱は続いているものの、お腹すいたと少し食べれて、喉が渇くとお茶飲むと言ってくれるので様子見ています。
    明日、受診しようと思います。

子供さん大丈夫ですか?水分飲んでも吐いてしまうと心配ですね。

• 6月18日